
新しい働き方って何ですか?

新しい働き方についての考察。よくわかってませんが、今のところ「寝てるだけで月100兆円稼げる事」だと思ってます。

わかるなあ。いい漫画だけど

 

これ収拾つくのかな……。

2015年12月のマンガ購入予定リスト - From The Inside

 

これはいいなあ。

 

だがしかしこのまま逃げていても本当に何にもならないし、甘えたこと言ってないでとにかく手を動かせよ!本読んだりインプットばかりに偏ってねーでちゃんとアウトプットもしろよ!クズ野郎!! こんな(?)きっかけでこの施策をはじめました。

1日1枚イラストを描く取り組み、 #今日のwork はじめました - Curiosity

 

パスワードを目標にすると、なんでも目に触れるので達成しやすくなる

 

パスワードを目標に変えることで発生するコストやリスクはゼロです。 コストやリスクがないにも関わらず、成功する確率が0.1%でも上がるのであれば、とりあえずやってみるのがスジでしょう。

東大首席→キャリア官僚→弁護士となった人のやる気スイッチ作成方法 - トレトラ!! ~ 「トレード」しながら「トラベル」しよう^^

 

確かにw 本当はタクスズキなんですが、ここだと「スズキタク」と表記されちゃうんですよね。ありがたい指摘に感謝!

【スズキタク】YouTuberの稼ぎとか私生活とかやたら謎多いから密着取材してみた - ジョブセンスリンクぷらす

いつもドランクドラゴン鈴木拓と間違えるから名前変えたほうがいいよ。

2015/10/09 12:06


いつもドランクドラゴンの鈴木拓と間違えるから名前変えたほうがいいよ。 - hamadanookazu のコメント / はてなブックマーク

名言

 

「自分の生活圏と全然違うところへ飛び込むことで、自分が知らなかった世界を体験でき、その分だけ人間の幅が大きくなる」 「若いうちは絶対に、海外で生活する経験を積んだほうが良い」

新婚旅行は数年かけて世界一周!!Airbnbで自分の人生観が大きく変わります - トレトラ!! ~ 「トレード」しながら「トラベル」しよう^^

 

【随時更新】最近行ってよかった東京〜横浜あたりの大衆居酒屋まとめ

1 上野のカドクラ

https://instagram.com/p/7NXtPgtoJC/

立ち飲み屋、初かも。せわしねー。楽しかった。頼むたびに会計というシステム

 

2 錦糸町の「ちばちゃん」

https://instagram.com/p/6yEm3BNoAc/

大学サークルの同期、先輩と。飲みすぎて頭痛い。意味わかんないぐらい飲んで、友達の家行った。アイス溶けてたw

 

3 野毛の「魚屋ワイン はなれ」

https://instagram.com/p/6zqvhAtoDR/

野毛

行きたいところリスト

金沢の有名な美術館

秋の京都

三元茶屋の料理ができるスペース

8月のクジラ(だっけか?映画のカクテルを作ってもらえるバー)

鉄橋を走る鉄道がある地域

高尾山

伊豆

伊東

フジロック

ライジングサン(フェス)